〜渋谷すばるを愛でたい〜

とにかく渋谷すばるを愛でます_:(´ཀ`」 ∠):_⚠中の人の担当は山下・上田・横山・長瀬・菊池

中島美嘉 1101

中島美嘉さんとのジャムもとても良かったですね(^^)

最初は中島美嘉さんと関ジャニ∞の演奏の相性があっていないかも…。って思ったりもしましたが、結構その合わなさ加減がいい感じでした笑


f:id:kaariiy:20151123010555j:plain


エレキを渋い顔で弾き語るすばるくん(^^)


f:id:kaariiy:20151123010613j:plain


ここの

うぇーんずでーい、さーずーでーい、ゆきばなああああああっ!!!!


f:id:kaariiy:20151123010632j:plain


の歌い方がたまらなく好きでした_:(´ཀ`」 ∠):_


f:id:kaariiy:20151123010652j:plain


「あ」が伸ばしおるまでに「あ"」になっていく感じも最高にたまらない←


f:id:kaariiy:20151123010715j:plain


あ、この顔の感じもイイですねー


f:id:kaariiy:20151123010731j:plain


血管切れそうなこの感じ、大好物でした♡



次回は坂本冬美さんとのジャムについてです(^^)