〜渋谷すばるを愛でたい〜

とにかく渋谷すばるを愛でます_:(´ཀ`」 ∠):_⚠中の人の担当は山下・上田・横山・長瀬・菊池

大原櫻子 1018

何気にやすば、ひなすば回が嬉しかったなあ(*^^*)


f:id:kaariiy:20151116184420j:plain


この二人が絵になってた(^^)

すばるくんが気持ち良さそうで何より(๑•́‧̫•̀๑)


f:id:kaariiy:20151116184438j:plain


ちゃんと人の目が見れるのね、すばるくん…。

大原さんの曲おもってたよりすんなり聴けた!

すごく綺麗に歌うんだなーと。

すばるくんとの声質にあってて、ヤキモチ←ぇ。とか羨ましい←ぇ。とかじゃなくて、なんか、不思議な気持ちになりました(*^^*)いい意味で(^^)


f:id:kaariiy:20151116184458j:plain


ここ、問題のシーン笑

しょーたの顔ね笑

キューピットすぎて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


f:id:kaariiy:20151116184518j:plain


物語感が半端ない!


f:id:kaariiy:20151116184535j:plain


大原さんの背後霊みたいに映るしょーた笑


f:id:kaariiy:20151116184559j:plain


意外と優しく見つめるすばる氏。


f:id:kaariiy:20151116184624j:plain


いや、本当に途中泣いてしまうんではないかとヒヤヒヤしたしょーたの顔((笑


f:id:kaariiy:20151116184640j:plain


本当に声質が合いすぎてて、二人のセッションもっと聴きたい!って思ってしまった(๑•́‧̫•̀๑)


f:id:kaariiy:20151116184656j:plain


ああ、本当にいい感じの二人( ´´ิ∀´ิ` )

お幸せに…。

しょーたのこと忘れないであげてね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


最後に、村上さんのピアノから始まるのは本当に見てるこっちが緊張しました。←