〜渋谷すばるを愛でたい〜

とにかく渋谷すばるを愛でます_:(´ཀ`」 ∠):_⚠中の人の担当は山下・上田・横山・長瀬・菊池

すばるくんの髪型が変わりましたね_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:kaariiy:20151016235242j:plain


10 11のchayさんとのセッションより抜粋!


f:id:kaariiy:20151016235251j:plain


短い前髪も似合いますね_:(´ཀ`」 ∠):_


f:id:kaariiy:20151016235330j:plain


でも私はぱっつんおかっぱが愛おしいよ_:(´ཀ`」 ∠):_


f:id:kaariiy:20151016235344j:plain


長髪も短髪もおかっぱも似合ってしまう すばる師匠は最強ですね!♡

f:id:kaariiy:20151016235359j:plain


アコギ弾いてる姿もかわいい_:(´ཀ`」 ∠):_


ちなみにchayさんの曲はヤスで聴きたかったかなー。

すばるくんで良いことに越したことはないのですが、音域的に無理なのかもしれないけれど、chayさんの曲でのハモりは低いより高い方を期待していたので…(っ・×・`。)

繰り返し聴いてるうち慣れましたが。

慣れの問題だったのか…。

うーん。


f:id:kaariiy:20151016235411j:plain


よこさーん、ジャンベの時も思ったんだけど、叩き方をちゃんと習ってー( •́ㅿ•̀ )

その叩き方だとマレット部分が取れてしまうよう(っ・×・`。)


f:id:kaariiy:20151016235434j:plain


しかも、LPじゃん!

すごいの叩いてるじゃん!

羨ましい_:(´ཀ`」 ∠):_


f:id:kaariiy:20151016235450j:plain


まるちゃん、なんだかんだいいつつ…成功?なのかな?


f:id:kaariiy:20151016235529j:plain


まるちゃんはやっぱどの人とのコラボもハマりますね!

ハマりに行く天才だと思ってます\(◡̈)/

特にボーカルのときはいつも感動するよ_:(´ཀ`」 ∠):_


f:id:kaariiy:20151016235543j:plain


最後にchayさん、改めて見るとすごいえくぼがかわいい人だな…と。

いう印象でした\(◡̈)/



7月4日ジャニーズメドレーについて綴っています。

・MADE IN JAPAN

http://s.ameblo.jp/ttkynn3/entry-12056755800.html

こちらもよろしくお願いいたします!