〜渋谷すばるを愛でたい〜

とにかく渋谷すばるを愛でます_:(´ཀ`」 ∠):_⚠中の人の担当は山下・上田・横山・長瀬・菊池

クロニクル 10 3 いきなりドッヂ

唐突ですが笑


ドッチだったかな?あれ?


まあいいか!


いつものことながら、ほんとに可愛かった!


まず、服装がツボでツボで…。


f:id:kaariiy:20151005005359j:plain


男の人が半袖から長袖にする瞬間が好きだったりします。(好きな人限定。TシャツだとよりGOOD👍)


緑のロンTがあんなに似合うとは…。


イカ(←)にも部屋着みたいな下のズボンも良かった。


f:id:kaariiy:20151005005427j:plain


彼が短髪だったから似合ったのよね。


長髪の色気妖艶な感じもとてもすきなんですが、やはり少年のような大人の可愛さの容姿であの服装はほんとにほんとにノックアウト状態でした_:(´ཀ`」 ∠):_


よこに当てられたときの微動加減も可愛かった_:(´ཀ`」 ∠):_


この感じも良かった_:(´ཀ`」 ∠):_


f:id:kaariiy:20151005005509j:plain


でも私はやすば派なの…。

すばやすよりなのが残念。。((('-')))


しょーたに肩車されて、丸ちゃんに当てられた瞬間もツボでした_:(´ཀ`」 ∠):_







てなわけで、こんな感じですばるくんを愛でていきます。


過去のクロニクルでも語りたいことたくさん!


特に伝説のカメラ目線ね!


あのときのくらすば加減が好きすぎて瀕死状態でした_:(´ཀ`」 ∠):_


この話はまたそのときにでも…笑








こんだけすばる推しの私ですが、担当は山下・上田・横山・長瀬です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧←


日付すぎちゃったけど、上田くん…32歳おめでとう!でした_:(´ཀ`」 ∠):_