〜渋谷すばるを愛でたい〜

とにかく渋谷すばるを愛でます_:(´ཀ`」 ∠):_⚠中の人の担当は山下・上田・横山・長瀬・菊池

イケメンカメラ目線陸上 9 5

夜中に笑いすぎて親を起こしてしまったほどの面白さでした_:(´ཀ`」 ∠):_


f:id:kaariiy:20151010000950j:plain


このカメラ目線本当にツボでした_:(´ཀ`」 ∠):_


f:id:kaariiy:20151010001016j:plain


にゃーって感じですかね?

後ろの村上さんの無防備さがまたなんとも…笑笑


f:id:kaariiy:20151010001047j:plain


錦戸さんも村上さんもそんないい評価はもらえませんでしたね:;(∩´﹏`∩);:


f:id:kaariiy:20151010001150j:plain


もうね、すばるくんの兄弟?がほんとだ!!としか言いようがなかったですね_:(´ཀ`」 ∠):_

バイクの立てる風にしか見えない😂


f:id:kaariiy:20151010001253j:plain


きました!

我らが(←)すばる師匠!!

いやー、このときの大倉さんの猿やんが、なに?!突然のくらすば?!くらすばなの?!と腐スイッチが入りました_:(´ཀ`」 ∠):_

こんなかわいい猿捕まえてみたい!!


f:id:kaariiy:20151010001219j:plain


やってくれると思ってましたよ笑笑

錦戸さんからの丸山さん最高でした_:(´ཀ`」 ∠):_

錦((点とれたし良かったんじゃないですか。

丸((世界が全体的に冷たく感じる


今さらか!!笑笑


f:id:kaariiy:20151010001318j:plain


ハイコレキタ_:(´ཀ`」 ∠):_

渋((きしょい奴 飛んできた

ここでもきたかと!くらすば!

なんなの?!

ヤスを取り合った結果二人が仲良くなった感じでしょうか?!萌萌


おー、話がズレた。

 とりあえず、くらすば良かったよ、ってことです!


渋((歩いてくるのも嫌なのにぴゅんってとんでくんねん。


言葉の天才ですか?、あなたは!

この言葉が好物すぎてずっとリピッてた_:(´ཀ`」 ∠):_


忠((3mもよう飛べたな

渋((3mも飛んでくるんや

で崩れ落ちた大倉さん、最高すぎた_:(´ཀ`」 ∠):_



わー第二弾も書くよう ٩( ´ᆺ`)۶


そして、こちらもお願いいたします! 

2015年7月4日に行われたMUJIC DAY 音楽は太陽だ、について綴っています!

http://s.ameblo.jp/ttkynn3/entry-12056745663.html

第一弾〜硝子の少年〜

http://s.ameblo.jp/ttkynn3/entry-12056746357.html